よくある質問

  • Q01. 経理担当者が辞めちゃったけど、どうしよう!?
    近年は消費税率の引き上げ軽減税率の導入といった税制改正により経理がますます複雑になっております。
    それなのに経理担当者の突然の退。。やってられませんよね?
    そのため、YDK日本橋税理士事務所では記帳代行も請け負っております。
    社長が経営に専念できるようにサポートさせていただきます。
    私共は、クラウドシステム及びスキャナーを活用し、毎月10,000円から記帳代行も行っております。
    お客様が行うことは定期的に通帳、支払請求書、領収書をスキャンしてクラウドにあげるのみとなります。
    また、これによりスピーディーな会計入力が可能となり、会社の数字も翌月には報告でき、リアルタイムに状況把握をすることができます。
    安心してYDKにお任せ下さい!